Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

新しいお友達😋🎀

f:id:bear-princes-gardens24566:20161217070917j:image

Instagramでお友達のRくんママがとっても

可愛いお友達を作ってくれたの💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161217071102j:image

はじめまして😋…ってご挨拶💕

お名前決めなくちゃね😁(笑)

この前のRくんママが作ってくれたお友達は

ラテちゃん…う〜ん🙄💭どんなお名前がいい

かなぁ〜💕?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161217073602j:image

わたしより小さいから…おんぶしてみたよ〜😁💕(笑)

可愛いお友達💗…Rくんママありがとう😋✨

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161217073741j:image

新しいお友達をおんぶして、プリンちゃん

お話中😝💕(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161217083917j:image 

先週、実家に帰った時に梅田阪急のクリスマスマーケットでお迎えしたハリちゃん💗

北欧のヴィンテージです😋

f:id:bear-princes-gardens24566:20161217084024j:image

この子たちも同じくクリスマスマーケットでお迎えした子たち😋 

mちゃんママが私より先に行った時にGETして

きてくれました💕💕

私が行った時にはすでに完売していたので😅

一緒に買ってきてもらってよかった〜😋✨✨

mちゃんママ…いつもありがとう😋💗