Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

みるくサンタ🎅🏻💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161216132751j:image

12月も半分終わったね〜😳💭

あと何回寝たら💤…クリスマスかなぁ🎄🎅🏻?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161216132907j:image

今日は大きなサンタさんのお帽子を被って🎅🏻

みるくサンタになってみたよ😋🎄

f:id:bear-princes-gardens24566:20161216133019j:image

すっぽり被れるから…お気に入り🎅🏻

すごーく暖かいよ😋💕

あ〜❣️まだサンタさんにお手紙書いてない〜💌早く書かなきゃプレゼント届かないね😁(笑)

みんなはもうお手紙書きましたか〜🙄💭💌?

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161216133606j:image

昨日の紹介した…わたしにそっくりのハリちゃんのお名前決まったよ〜😋💗

プリンちゃん

mちゃんママが考えてくれたの😁💕

可愛いお名前つけてくれて…ありがとう🎀

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161216134115j:image

リサラーソンの直営店に行ってきました😋

クリスマス限定🎄

*マイキーの吸水クロス

*ハリネズミのマグカップ

f:id:bear-princes-gardens24566:20161216134310j:image

これはハリネズミ三兄弟のキーホルダーセット💗

箱まで可愛い〜😝