Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

クリスマスの撮影 ⑤ 🎅🏻🎄🎅🏻

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161129191037j:image

わたしのサンタさんのお帽子をラテちゃんに

被ってもらったよ🎅🏻🎄

ラテちゃんにはちょっと大きかったかな🙄?

でもわたしより上手に被ってる〜😁💕(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161129213215j:image

雪だるまさんとパチリ⛄️📷💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161129224629j:image

この大きなツリーね〜🎄

カレンダー📆になっているんだって😋✨

12月になったら、毎日その日の数字のところを

開けるらしいよ〜🙄💭🎄

なんかよくわかんないけど…可愛い🎄💕(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161129224918j:image

わたしの変顔〜😵(笑)

またママに撮られちゃった🙄📷

ほんとは…可愛くウィンクするつもりだったん

だけどなぁ〜👀失敗⤵️

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161129225243j:image

『GLOW 1月号📚』

この雑誌…特に読みたいわけではないんだけど😅付録につられて買ってしまいました💭(笑)

*リサラーソンの豆皿&箸置き

ニコライ・バーグマンのカレンダー📆

*マッシュのポチ袋

これだけ付録がついて…890円😳✨

 

特に…リサラーソンの豆皿&箸置きが可愛くて💗これを欲しさにもう1冊買ってしまいそうになりました〜😱(笑)

ガマン❣️ガマン❣️(って…本の中身はあまり興味がないのに😁マンマと1冊は買ってしまいましたが…😅笑)

  たぶん…Instagramのハリ友さんも何人か

同じように付録欲しさに買った❣️って人が

いるはず〜😁😝💕(笑)