Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

可愛い物がいっぱい😳💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20170226213503j:image

Instagramでお友達のMちゃんママがわたしを

イメージした、マトリョーシカを🎁してくれたの〜😋✨

プリンセスみるく👑💕

中も大好きな紫のハートになってるよ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20170226213701j:image

ママがあるイベントでお友達になったYさんが

作ってくれた…可愛いフレーム😋💕

ちゃんとお手手を揃えてるし🐾チークも

バッチリなの〜😂✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20170226213907j:image

ママが大好きなsakoさんの可愛い動物さんたち💗

パンダさんもうさぎさんも可愛い〜🐼🐰💕

プリンちゃんと一緒にモデルさんしたよ😁

 

ママもわたしも…可愛い物が大好き😋💗

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20170226214147j:image

テヘペロ〜😋(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram→@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

 f:id:bear-princes-gardens24566:20170226214455j:image

お家に帰ってきてから…またまた撮影開始📷✨

ちゃんとモデルさんしてくれました😋💕

可愛すぎる〜😂💕💕(←親バカですみません😁笑)