Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

お久しぶりです😋💜

ママが1ヶ月、おうちにいなかったので…

わたしもブログをお休みしていました😁

また今日から少しずつブログを書くので、

よかったら見てくださいね〜😳💕💕f:id:bear-princes-gardens24566:20170226110049j:image

Instagramでお友達のCさんから可愛いラブハリ

ちゃんをもらったので…うさみるくになってパチリ📷💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20170226110223j:image

可愛いシロクマちゃんともパチリ📷💕

ハートはMちゃんママの手作りなんだよ😋

可愛い〜😂💕

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20170226110453j:image

最近のお気に入りの寝袋💗

mちゃんママから🎁してもらったの😋

すごーく暖かいから、プリンちゃんと一緒に

入ったよ〜😁💕(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram→@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

 f:id:bear-princes-gardens24566:20170226111155j:image

けっきょく…実家に1ヶ月滞在していました😅

毎日、ゴンちゃんのお散歩🐾寒くて大変だった

けど…すっかり私に慣れてずーっとくっ付いて

くれて、可愛かったです😂💕💕

ゴンちゃん🐶…元気かなぁ✨?

(お家に帰る前に、娘と撮った1枚です📷✨

ゴンちゃんいちおう、カメラ目線👀💕笑)