Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ダッフィー&シェリーメィ🐻💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20170109212837j:image

ふわふわのダッフィーと写真を撮ったよ📷💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20170109212926j:image

次は…シェリーメィとパチリ🐻💕

わたしはお手手を揃えて上目遣いしたの👀

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20170109215255j:image

高校生ママのお部屋にあった…小さなダッフィー&シェリーメィ🐻💗

わたしにぴったりのサイズだね😋(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20170110053722j:image

今朝のカレンダー📆

大好きなピンクのお花とパチリ📷💐

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20170109215604j:image

今日から飼い主は実家に帰ります✈️

母が明後日…手術のためしばらく実家に🏠

たぶん2週間ぐらいは戻ってこれないかも😭

しばらくみるくとはお別れです…😢

みるくは高校生ママに任せて…私は実家の

ワンちゃんのお世話してきます🐶

 

行く前にプリンちゃんバイバイ😋

(プリンちゃんを実家に連れて帰ります🍮💕)