Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ダッフィー&シェリーメィ??

f:id:bear-princes-gardens24566:20170109212837j:image

ふわふわのダッフィーと写真を撮ったよ??

f:id:bear-princes-gardens24566:20170109212926j:image

次は…シェリーメィとパチリ??

わたしはお手手を揃えて上目遣いしたの?

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20170109215255j:image

高校生ママのお部屋にあった…小さなダッフィー&シェリーメィ??

わたしにぴったりのサイズだね?(笑)

 

MILK

 

?おまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20170110053722j:image

今朝のカレンダー?

大好きなピンクのお花とパチリ??

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主からのおまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20170109215604j:image

今日から飼い主は実家に帰ります✈️

母が明後日…手術のためしばらく実家に?

たぶん2週間ぐらいは戻ってこれないかも?

しばらくみるくとはお別れです…?

みるくは高校生ママに任せて…私は実家の

ワンちゃんのお世話してきます?

 

行く前にプリンちゃんバイバイ?

(プリンちゃんを実家に連れて帰ります??)