Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

うさみるく🐰💕

わたし…白うさぎさんになっちゃった😁(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20170103222620j:image

ママがね〜ガチャガチャっていうので、こんな

可愛いうさぎさんのお帽子見つけてきて

くれたの〜👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20170103222819j:image

プリンちゃんに貸してあげたよ🍮💕

ちょっと大きすぎたかなぁ🙄💭?(笑)

でも…可愛い💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20170103223003j:image

わたしが白うさぎさん🐰、プリンちゃん

水色うさぎさん🐰になったよ〜😋💕

可愛いでしょ😁😝?(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20170103223223j:image

プリンちゃんの方が可愛い🙄?(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

やっと見つけました👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20170103224120j:image

うさみみのガチャガチャ😋

Instagramでハリ友さんがUPしているのを見て

ずーっと欲しくて探していましたが👀💕…

昨日やっとGETです❣️

3回やって…なんと✨欲しい色が3個出た〜⭐️

(笑)