Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

写真集作ってるよ📷💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20170101195030j:image

お兄ちゃんの一眼レフで写真を撮ってもらって

わたしの写真集を作ってくれるんだって😋💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20170101195135j:image

やっぱりカメラだとキレイに撮れるね✨

うんうん💕…可愛いかも〜😁(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20170101195303j:image

ママのブランケットでごろ〜ん💗(笑)

こんなオフショットもあるので…写真集を

楽しみにしていてね😋💕

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20170101195420j:image

Cちゃんママからの🎁のハリハリコース💕

ハリだるまさん、ハリちゃんとパチリ📷✨

Cちゃんママ…素敵な🎁ありがとう😋🎀 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20170101195709j:image

2016年を振り返る写真📷💕

まだまだありますが😁(笑)…最後にこの9枚を

選びました💗

2017年も可愛い写真撮れますように…⭐️(笑)