Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日は大みそか😋💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161230233816j:image

今日は12月31日…大みそかっていうんだって😋去年は初めてのお正月だったんだけど…

ママたちがおばあちゃんのおうちに行くので🚗わたしは病院でお泊まりしたの😢

f:id:bear-princes-gardens24566:20161230234051j:image

でも今年はママたちはおうちで過ごすので🏠

わたしもママたちと一緒にお正月〜🎍✨

よかったね💗…プリンちゃん🍮💕(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161230234320j:image

f:id:bear-princes-gardens24566:20161230234333j:image

Instagramでお友達のCちゃんママからの🎁…

お正月の顔ハメだよ〜🎍⭐️

さぁ…どっちがわたしかわかるかなぁ😁?(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161230234627j:image

お兄ちゃんに抱っこしてもらったよ😋💗

ありがとう💘

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161230234822j:image

Cちゃんママからの…もう1つの🎁💕

ハリハリコース😋

(ハリだるま&ハリちゃんのセットです💗)

プリンちゃんがモデルさんしてくれました😁(笑)

みるくと写真を撮ったのでまた明日UPしますね😝💕

Cちゃんママ…ありがとうございました🎀