Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

久しぶりの体重測定😋⭐️

ドキドキの体重測定🙄💭(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161228072344j:image

ジャーン❣️

307gだったよ😁✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161227213030j:image

最近…あんまりへやんぽしていないし😅🐾

でも、ご飯は全部食べて、ミルミル🐛も毎日

食べてるから、増えてないかドキドキ😳(笑)

この前の体重測定より−17g💭

(あ❣️プリンちゃんの体重は初めから

引いてあるんだって😁✨)

前の体重より少し減ったから、ママが心配して

たけど…元気だから大丈夫だよ😋💕

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161228061758j:image

今朝のカレンダー📆の違うバージョン😁💕

キラキラ✨ハリちゃんとパチリ📷

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161228063155j:image

お正月の撮影用にこんなお花を買ってきました💐💕

アーティシャルフラワー🌷…これならお正月

が終わっても普通に飾れそうと思って😋💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161228063345j:image

こちらは…高級ショップDAISOで購入😁✨(笑)

この2つを使ってみるくのお正月用の撮影を

しま〜す📷💕

(プリンちゃん🍮今日もモデルさんありがとう💗)