Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

2017年のカレンダー📆

f:id:bear-princes-gardens24566:20161226184920j:image

ママがPちゃん&Rちゃんママからもらった

2017年のカレンダー📆

すごーく可愛いハリネズミのイラストなの💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161226185027j:image

ママはこのカレンダー📆がすごく欲しくて😳

プレゼントしてもらって…ルンルン🎵💕(笑)

わたしとプリンちゃんでモデルさんしたよ😁

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161226185322j:image

ふわっふわっみるくだよ🐮💭(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161226185919j:image

mちゃんママと梅田阪急北欧クリスマスマーケットで買った…ちょっとレアなハリネズミ柄の布です😋💕

ハンドメイドもできないのに😅…あまりにも

可愛くて買ってしまいました〜😁✨(笑)

(そういえば…mちゃんママ、Hくんに買った

ハリネズミ柄の上履き入れと絵本バッグ👜

Hくんは気に入ってくれたのかなぁ🙄💭💕?)