Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

素敵な贈り物🎁💕 Part 2✨

Instagramでお友達のKちゃん&Oちゃんママ

から…素敵なクリスマス🎁が届いたの🎄💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161222205820j:image

クリスマスリースの顔ハメ😁✨

どう?似合ってる🙄💭💕?(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161222210348j:image

わたし…顔ハメとかお帽子とか苦手なんだけど

この顔ハメは、わたしにぴったりのサイズ💗

顔ハメして…ちゃんとモデル立ちもできたよ〜😋🐾

プリンちゃんが被っているお帽子も一緒に

プレゼントしてもらったんだよ🎁💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161222210704j:image

わたしも被ってみた〜😁💕(笑)

 

Kちゃん&Oちゃんママ素敵な🎁ありがとう💗

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161222210910j:image

プリンちゃん🍮可愛い〜💗💗

って、笑ってるわたし😋お手手はクロス🐾(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

 Instagramでハリ友ママさんからの素敵便🎁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161222211321j:image

まずは…ママさん手作りの寝袋💤

リサラーソンの布で作ってくださいました😋

中がタオル地になっているので、お風呂上がりにいいかも💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161222211509j:image

*リースの顔ハメ

*黒とシルバーのお帽子🎀

*サンタさんのお帽子🎅🏻(高校生ママが持って

   る白いサンタさんのお帽子とお揃いだ😳💕)

 (プリンちゃん…またまたモデルで登場🍮)

もちろん❣️全てママさんのハンドメイド🎀

f:id:bear-princes-gardens24566:20161222211808j:image

*アイシングクッキー

 (ハロウィンの時にクッキーを作って頂いて、

次はクリスマスにお願い💗って言っていたのを

覚えてくれていて…今回はアイシングクッキーを作ってくださいました🎄💕)

すごーく美味しかったです😋💕

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161222212252j:image

ビスコッティ🍪

(これまた美味しかった〜💗💗)

プリンちゃんが欲しそうに見てる👀💕(笑)

 

Kちゃん&Oちゃんママ…素敵なクリスマス🎁

ありがとうございました😋🎀