Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

素敵な贈り物🎁💕

Instagramで仲良くしてもらっているMOちゃん

ママから可愛いお帽子をもらったの〜💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161221102831j:image

ピンクの可愛いニット帽子😋💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161221102902j:image

わたし…被りものが苦手で😢上手に被れない

から、プリンちゃんに代わりに被ってもらったよ〜😁🎀(笑)

わたしが被ったら…こんな感じなんだろうなぁ〜🙄💭💕

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161221103208j:image

MOちゃんママ…素敵なお帽子ありがとう😋💕

がんばって被る練習するね〜😁✨✨

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161221220223j:image

あ✨被れた〜💗💗

どう?似合ってるかなぁ😁🎀?

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161221103345j:image

今日のプリンちゃんとのツーショット📷💕

やっぱり似てるね😁😝(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

Instagramでハリ友ママさんからの素敵便🎁💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161221103545j:image

まずは…いつもみるくにキュン死してくれて

いる、Mりもちゃんママからの🎁

高校生ママと使ってね💗と肌ざわりのいい

可愛いタオルをいただきました😋💕

(プリンちゃんがモデルさんで登場🍮笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161221103856j:image 

こちらは…MOちゃんママからの🎁

*ママさん手作りの可愛いピンクのニット帽

*クリスマスマステ🎄

*クリスマスのチョコ🍫

*メロディの流れる可愛いクリスマスカード🎅🏻

 

手作りのニット帽…可愛すぎです😳💕

 

Mりもちゃんママ&MOちゃんママ…素敵な

クリスマスプレゼントありがとうございました🎁🎄💕