Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

初めてのオートミールのお風呂🛁💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161218140835j:image

昨日はお友達のmちゃんママから🎁して

もらった…オートミールっていうお風呂に

入ってみたよ🛁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161218141010j:image

このお風呂に入ると…美ハリになるんだって〜😁✨✨

それは入らなきゃね〜🛁💕(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161218141203j:image

お風呂上がりにタオルドライ&ドライヤー😋

このわたし…笑ってるみたい〜😁💕(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161218141422j:image

はい❣️

こんなに美ハリになりました〜⭐️⭐️⭐️

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161218141526j:image

めったにできない😁…わたしのみのむし姿💗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161218141702j:image

mちゃんママから頂いたオーガニックオートミール😋

これをスプーン2杯ぐらい、お茶パックにいれて…さらにオリーブオイルを2.3滴入れてみました🛁✨

お腹はふわふわになったし、ハリの間の皮膚が

きれいになりました⭐️

乾燥するこの時期にはハリちゃんたちには

いいかも😋💗

mちゃんママ…送ってくれてありがとう🎀