Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

わたしにそっくり😳💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161215082957j:image

Instagramでお友達のMちゃんママに教えて

もらって…わたしにそっくりのハリちゃんを

ママがオーダーしてくれたの💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161215083159j:image

ほんとに…そっくりでびっくり😳

学校から帰ってきた高校生ママは…このハリちゃんを見て👀わたしだと思ったんだって😁(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161215084410j:image

横顔までそっくり〜😳💕💕

わたしが2人いるみたい❣️(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161215084525j:image

これから仲良くしま〜す😋💗

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161215084631j:image

可愛いハリちゃんのマグカップを買ってきた❣️

って…ママにカップの中に入れられちゃった〜😁😝(笑)

お手手がビヨーン🐾

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161215084931j:image

 Mちゃんママに紹介してもらい…tetoteで

作品を出していらっしゃる*pikohachi*さん

にオーダーをして…リアルみるくを作って

頂きました😋

みるくのチャームポイントのチーク、上目遣い

モデル立ち、すべて詰め込んで作ってくださいました💗

ほんとにそっくりで…みるくが2人いるみたいです〜😁💕(笑)

*pikohachiさん*ありがとうございました🎀