Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

チビハリちゃん😋💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213195315j:image

はじめまして💗

小さくて可愛いハリちゃんだね〜😁✨

ママがクリスマスマーケットで見つけて👀…

わたしとInstagramでお友達のRくんとお揃いで

連れて帰ってきてくれたの😋💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213195532j:image

Rくんが上手におんぶしていたから、わたしも

真似っこしてみた❣️(笑)

チビハリちゃんを落とさないようにキープするのって…けっこう大変だ😵💭

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213195730j:image

今日は12月14日🎀

わたしがママのおうちに来て今日で1年7ヶ月

ママと高校生ママにお迎えしてもらって…

わたしは毎日幸せです😋💗

これからもずーっとよろしくね💕

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

Instagramで仲良くしてもらっているママさん

から素敵な🎁をいただきました😋💕

お2人ともハンドメイド✨✨

まずは…Mちゃん&Bちゃんママからの🎁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213200834j:image

*ハリネズミ柄のポーチ

*ハリネズミの置物

(この他に、入浴剤🛁&キャンディー🍬もいただきましたが…使った&食べてしまった😁笑)

 

こちらは…Pちゃん&Rちゃんママからの🎁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213221445j:image

*ハリネズミ柄のティッシュケース

*栃木限定のミルキー🍬

(ポストカードとお手紙もいただきましたが、

写真撮り忘れました😅ごめんなさい🙇🏻💕)

 

どちらも…可愛いハリネズミ柄の布で、素敵なハンドメイド💗

色々作れる方がうらやましい〜😋✨✨

私はとにかく苦手なので何も作れない…😭(笑)

 

素敵な🎁ありがとうございました😋💗