Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今週もよろしくね😋💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213094930j:image

今朝のカレンダー📅

お手手を揃えてご挨拶😋🐾(笑)

昨日はママがいなかったから…わたしもブログをお休みしました〜😁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213095255j:image

クリスマスまで…あと12日〜🎄🎅🏻💕

楽しみだね💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213095450j:image

みるくサンタ🎅🏻みんなのおうちに

遊びに行きたいなぁ〜😁😝💕(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213095919j:image

ロンドン🇬🇧に住んでいるHさんママから前に

もらった…ハロッズのワンちゃん🐶💕

クリスマスっぽくママに写真撮ってもらったよ〜🎄🎅🏻🎄

もちろん❣️お手手は揃えてるよ😁🐾(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213101310j:image

mちゃんママと梅田阪急で会ってランチして…

その後リサラーソン展に行ってきました😋

可愛いポストカードを発見👀💕

クリスマスマステと一緒にMちゃんママに

お土産に買ってきました🎄🎅🏻

f:id:bear-princes-gardens24566:20161213101550j:image

実家のワンちゃん🐶

眠くてウトウトしていたけど💤…カメラを向けたらいちおうカメラ目線してくれた👀💕(笑)

可愛い〜💗

来月はお世話しに行くから待っててね🐶💕