Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日で1歳8ヶ月👑💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161210153326j:image

わたしのお誕生日は4月11日だから…今日で

1歳8ヶ月になったよ💗

ご飯もモリモリ食べて、大好きなミルミル🐛も

毎日食べて…モデルさんのお仕事もして😁(笑)

元気にしていま〜す✨✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161210154026j:image

今日はママがキレイなお花とお写真を撮って

くれたの💐💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161210154208j:image

これからもっと寒くなるけど…みんなママに

暖かくしてもらって体調には気をつけてね😋💕

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161210154422j:image

Princess Milkだよ〜👑💕(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161211084750j:image

飼い主は用があって…今日は実家に1泊です🏠

みるくとは…しばしお別れ😢

✈️でビューンと行って帰ってきます💨

実家にはこのワンちゃんが待ってる❣️(笑)

で…その前に梅田でmちゃんママとランチして

きま〜す😋💕

はじめまして…だけど楽しみ〜💗