Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

素敵な贈り物😋🎀

f:id:bear-princes-gardens24566:20161209201050j:image

ママが大好きな羊毛フエルトを作っている人の

プレゼント企画に応募したら…なんと❣️当選

したんだって〜🎉🎉🎉

ママ〜💗おめでとう😋✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161209201249j:image

可愛いしろくまさんと、ネコちゃんがパンを

ギューってしてるんだよ🍞💕

可愛い〜😋🎀

で…わたしはいつものようにモデルさん😁(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161209222831j:image

キラキラハリちゃん✨とツーショット📷💕

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161210065845j:image

Instagramでsakoさんのプレゼント企画を

されていたので、応募してみました😋💕

とても人気のsakoさんの作品✨✨抽選の

倍率も高く…ムリだろうなぁ🙄💭?と思って

いましたが、まさかの当選🎉🎉🎉

やったぁ〜❣️(笑)

ラッピングもお手紙もすべて可愛く…ほんとに

うれしすぎです😋💕

sakoさん…素敵な🎁ありがとうございました😋大切にしますね🎀