Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

またまた新しいお友達😁💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161208130717j:image

ママが新しいお友達だよ〜❣️ってこんな可愛い

ハリちゃんを連れて帰ってきたの💗

高校生ママのバレエの衣装みたいなピンクの

チュチュを着てるの〜🎀

可愛い😳💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161208153813j:image

ツリーの前で並んでパチリ📷🎄💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161208153845j:image

ミンネ村からも可愛いハリちゃんがきたよ😋💗

サンタさんのお帽子被ってるの🎅🏻💕

クリスマスはお友達いっぱいで楽しくなりそうだなぁ〜😋🎄💕

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161208154453j:image

今朝のカレンダー📆

お手手を揃えてご挨拶😋💗(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161208154636j:image

ミンネでオーダーした羊毛フエルト🎄💕

『2号舎さん』のクリスマスはりねずみくん🎄

とクリスマスガーランド🎄🎅🏻

とっても可愛いです💗

ガーランドはさっそくリビングに飾りました🎄🎅🏻💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161208154830j:image

plazaでこんな可愛いぬいぐるみを発見👀💕

可愛いピンクのチュチュを着ています🎀

DOUGLASのぬいぐるみです😋