Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

新しいお友達😋💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161204143319j:image

きのうSちゃんママからもらったハリちゃん💗

わたしと同じぐらいの大きさだね😁💕

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161204143543j:image

これはママがクリスマスマーケット🎄🎅🏻で

見つけてきたハリちゃんたち😋

キラキラしてるの〜✨✨

とっても可愛いんだよ🎀

どんどんお友達が増えていってうれしいなぁ😁💗(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161204143809j:image 

ママのお気に入りのお鍋🍲💙

ルクルーゼってお名前なんだって😋

わたしが入って『みるくルーゼ』だよ😁💙(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161204144321j:image

この前…plazaで見つけた小さなハリちゃん😋

ふわふわで可愛い💭

サンタさんのお帽子は、ゴムが付いているので

色んなぬいぐるみに付けられます🎅🏻💕

いつも通り…2個ずつ買ってきたので、また

みるく便に入れよっと😁💗

誰に🎁しようかなぁ〜🙄💭💕?(笑)