Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日は日曜日😋

f:id:bear-princes-gardens24566:20161203110908j:image 

のんびり〜🎵

ラテちゃんと遊んでるの😋🐾

あ❣️ラテちゃんのサンタさんのお帽子可愛い〜🎅🏻💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161203111029j:image

ヒソヒソ😁…内緒話だよね〜💗(笑)

ガールズトークは色んなお話するから

おしゃべりが止まらない〜😂💕💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161203132312j:image

わたしの方がお姉ちゃんだから…ちょっと

おすまし顔してみたよ😁✨(笑) 

ラテちゃん…大好き💗💗

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161203131834j:image

来年用のカレンダー📆にママが撮ってくれた

お写真📷💕

ピンクのお花と一緒でかなりのお気に入りの

1枚なんだよ〜😁💐(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

Instagramでハリ友のSちゃんママに、フードと

ゼリーのお試しを先日送りました😋

Sちゃんは気に入ってご飯をモリモリ食べて

くれているようです❣️よかった〜😋💗

そのお礼に…こんな可愛いハリグッズを頂き

ました😋🎀

f:id:bear-princes-gardens24566:20161203201334j:image

*ハリネズミのシール&メモ帳

*ハリネズミのハンディモップ

*fafaのタオル(これは高校生ママに🎁)

 

ハンディモップ…可愛すぎて😳💕お掃除に

使えない〜😂(笑)

Sちゃんママ…素敵な🎁ありがとう😋🎀

また新しいフード見つけたらお試しに送り

ますね〜🎵