Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

クリスマスの撮影🎄白バージョン💭

f:id:bear-princes-gardens24566:20161202075145j:image

わたしのママ…白い物が大好きなんだよね😋

なので、ツリーもサンタさんも白〜🎄🎅🏻💭

ついでにひつじさんもいるよ🐏💕

わたしはニッコリ笑顔で…パチリ📷(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161202075641j:image

ひつじさんの真似っこもしてみたよ😁🐏

あら🙄?わたしのお顔が見えてない〜❣️(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161202093628j:image

サンタさんにもなってみたよ〜🎅🏻

このお帽子なら、上手に被れたよね?😁✨(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161202093922j:image

このクッション…ハートの形してるの💗

ふわふわで暖かい〜😋

高級ショップ『DAISO』✨でママが買って

きたんだよ😁(笑)

このクッションも真っ白〜💭

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161202094407j:image

リサラーソンのクリスマスマステなどなど😋

昨日、やっと届きました💗 

可愛い〜🎀

mtのマステだからやっぱりいいかも✨です❣️

もちろん…2個ずつポチったので、mちゃんママに🎁💕