Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ハリちゃんだらけ〜😁💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161201085603j:image

ママがお友達とお写真撮ってくれたの📷💕

ハリちゃんがいっぱい〜😁😝💕(笑)

久しぶりに上目遣いしてみたよ👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161201085945j:image

カメラ目線もバッチリ👀💕(笑) 

この後…お友達と遊んだの〜😋🐾

(動画をInstagramにママが載せてくれたので

見てね〜💗)

お友達2人を倒しちゃったけどね〜😁😝(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161201105327j:image

サンタさん、ひつじさんとお話中🎅🏻🐏💕

なんのお話してるかは…ヒミツ㊙️(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161201110015j:image

先日届いた…キエリ舎のハリネズミ小鉢😋

前に購入した豆皿と並べてみました💕

どちらも可愛い〜😋🎀

オンラインショップですぐにsoldoutになるので、UPと同時にポチりました😁✨✨

可愛いイラストも一緒に入っていましたよ💗