Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日から12月🎄💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161130144122j:image

12月がスタート❣️

今朝のカレンダー📆…モデル立ちバッチリ😁✨(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161130152908j:image  

ねぇねぇ…12月って楽しいことがあるんだって〜😋💗

それはね…クリスマス〜🎄🎅🏻🎄

f:id:bear-princes-gardens24566:20161130153320j:image

わたしのおうち、ツリーも飾ったし🎄

早くクリスマスにならないかなぁ🎅🏻💕

(って…だいぶん前からママがクリスマスの

飾りつけしていたんだけどね〜😁🎄💕笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161130153857j:image

リースの中からのぞいてみたよ👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161130223726j:image

わたしのおうちにもサンタさん🎅🏻きてくれる かなぁ🙄💭💕?

クリスマスが待ち遠しいね🎄💕ワクワク🎵

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161130154028j:image

お肌が乾燥する時期だから…お友達と一緒に

パック中〜😝💕(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161130154236j:image

今日から12月🎄

こんな可愛いアドベントカレンダー📆を

見つけました👀💕

先週末から六本木ヒルズでドイツのクリスマスマーケットが始まったので、行ってみました😋

このカレンダーはそこでGET🎄✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161130154539j:image

こんな可愛いベアちゃんたちも連れて帰ってきました💗

ドイツの『ケーテ・ウォルファルト』という

お店にて…🐻🎄🎅🏻

もともとはテディベアが大好きで💗集めて

いましたが、みるくをお迎えしてからすっかり

ハリグッズばかりに目がいってしまってた〜😁

 でも、こんな可愛いクリスマスベアちゃん🐻🎅🏻🎄を見つけてしまい、買っちゃいました〜😝💕(笑)

可愛い🎀