Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ドキドキの体重測定😳💭

久しぶりにママが体重計るよ〜って😁

最近、寒くなってへやんぽあんまりしていないから…ドキドキ😳💘

f:id:bear-princes-gardens24566:20161128165142j:image

ジャン❣️

324gだったよ〜😝💕

よかった〜🎵増えてない🎉🎉🎉(笑)

このまま…体重キープがんばりま〜す😋💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161129064130j:image

ママが真っ白サンタさんとひつじさんを

見つけてきたんだって〜🎅🏻🐏💕

ひつじさん…もこもこで可愛い💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161129064413j:image

わたしも、もこもこタオルを被ってひつじさんの真似っこ〜😁💕(笑)

 

MILK 

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161129064635j:image

今朝のカレンダー📆

キッコロさんのハリちゃんとパチリ📷💕

ちゃんとお手手揃えてるよ😋🐾(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161129064854j:image

昨日はお友達とランチへ🍽☕️🍰

その前に、1人でブラブラしていたら…こんな

可愛いサンタさん、ひつじさんを見つけてしまいました〜👀💕

『NORDIKA NISSE🎅🏻🐏』

他にも色んなサンタさんなどがあって…いくつか揃えたくなってしまいそう〜😁😝💕(笑)

可愛くて…癒されます🎀