Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

可愛いカッティングボード😋💗

昨日ね〜🎵わたしが寝ている間にピンポーン

って…お届け物がきたんだよ🎁💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161126204732j:image

お友達のCちゃんママが作ってくれた

大きなハリちゃん💗

わたしのお名前入ってる〜🎉💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161126204930j:image

お料理の時に使う物なんだって😋✨

でもママが…もったいなくて使えないって😝(笑)

可愛いクリスマスキューブも入っていたから

🎄🎅🏻…ラテちゃんに座ってもらったよ❣️ 

 

Cちゃんママ…ありがとう😋💕💕

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161126211852j:image

ママ〜😋このツリー好きだね😝🎄💕(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161126212044j:image 

ハリネズミのカッティングボード…こんな

感じです😋💗

木のいい香りが〜🍀

もったいなくて…絶対に使えない😁(笑)

ミンネでも販売されていたようですが…すでに

完売だそうです😅

私が買い占めたからかなぁ?…😳💕

えっ🙄?なんで買い占めたの💭?…ヒミツ㊙️

f:id:bear-princes-gardens24566:20161126212456j:image

昨日カレンダーと一緒に写真にした物📷💕

こんな感じで…クリスマスカードにしてみました〜🎄🎅🏻🎄

まだ作ってます😋

誰のおうちに届くのかなぁ🙄💭🎀?(笑)