Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

来年のカレンダー📆

f:id:bear-princes-gardens24566:20161125185754j:image

ママがわたしのお写真で来年のカレンダーを

作ってくれたの〜😋💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161125185837j:image

ただ今…ちゃんとできているかチェック中👀💕

うんうん💗いい感じ〜😁(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161125190144j:image

あら❣️写真もいっぱい〜😳💕

これを使って…ママはいつも仲良くしてくれて

いるハリ友さんに、クリスマスカードを作ろうかなぁ🙄💭って考えているんだって〜🎄🎅🏻

誰のおうちに届くかなぁ😁💗?

お楽しみに…💌

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161125190546j:image

2017年のカレンダー📆…こんな感じです😋

これで1年中みるくと一緒だね😁💕(笑)

(親バカですみません🙇🏻💕笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161125190700j:image

最近撮った写真たち📷💕

日頃仲良くしてもらっているハリ友さんに

クリスマスカード作ります🎅🏻🎄💌

お楽しみに…🎀