Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

新しいお友達😋💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161124152508j:image

この前…Rくんママからもらったハリちゃん💗

お名前は『ラテちゃん』になったよ😋

ふわふわクッションの上に2人で乗ってみた😁🐾(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161124152452j:image

今日は何して遊ぶ〜🐾?ってお話中😋💗

 ラテちゃんはお目目クリクリで可愛い〜👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161124152944j:image 

クリスマスまであと1ヶ月だね🎄🎅🏻🎄

わたしたちのところにもサンタさん来るかなぁ〜🙄💭?

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161124153326j:image

わたしの寝顔〜😋💤

カメラで撮ってもらったから可愛い寝顔に

見えるでしょ?😝💕💤(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161124161342j:image

この前…恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスマーケットに行ってみました🚗💨

そこで可愛いバンビちゃんを発見👀💕

箱がまた可愛い〜💗

いつものように2個買ってきたので…mちゃん

ママへのクリスマスプレゼントに決定🎁🎄💕