Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日は寒い〜⛄️

f:id:bear-princes-gardens24566:20161123150016j:image

今日は寒い〜😱

わたしは高校生ママのサンタさんのお帽子の

中でぬくぬく🎅🏻💭

f:id:bear-princes-gardens24566:20161123223631j:image

雪が降り出したよ〜☃❄️☃

わたしは今日もママと一緒にホットカーペット

でぬくぬくお寝んね😋💤

暖かくて気持ちいい〜💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161123223831j:image

お手手が可愛い〜😳🐾ってママが言って

くれた💗

わたしは写真を撮られてるのも気づかずに

爆睡中〜😁💤(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161123224053j:image

今日はママにたくさん寝顔を撮られちゃった〜🙄💭

いちおう…Sleeping Beauty👑💤で〜す😝(笑)

 

今日はほんとに寒い1日だから…みんな暖かく過ごしてね😋💗

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161123224354j:image

ぶちゃいくなわたしの寝顔〜😁💤(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161123224556j:image

しまむらにて…可愛いクッションGETです😋

赤も可愛かったけど、とりあえずブルーで💙

この可愛さで780円でした❣️

f:id:bear-princes-gardens24566:20161123224737j:image

これはモコモコの靴下💗

お値段なんと❣️380円でした✨✨

何種類かハリネズミ柄ありましたが…1番気に入った柄を2種類購入😋

mちゃんママのもGETしたからね💕

次のみるく便をお楽しみに💜💜

数が少ないようなので…気になる方は早めに

しまむらへGO💨ですよ〜😋💕