Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ステキな贈り物🎁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161122165715j:image

Instagramで仲良くしてもらってるRくんママからステキな🎁が届いたの〜💗

ママさん手作りのハリちゃん😋

わたしのママが欲しいなぁ〜💕とつぶやいたら…なんとほんとに作ってくれたよ✨✨

可愛すぎる〜😝💕💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161122170042j:image

さっそく一緒に遊んだの😋🐾

f:id:bear-princes-gardens24566:20161122170317j:image

あ❣️ごめんね〜😁倒しちゃった➰(笑)

(わたしはテヘペロ〜😝 笑 )

f:id:bear-princes-gardens24566:20161122170724j:image 

Rくんママ…可愛いお友達をありがとう💗

これから仲良くするね😋💕

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161122171004j:image

Rくんママ手作りの羊毛フエルトのハリちゃん💗

ママさん❣️上手すぎる〜✨✨

私の欲しい💕というつぶやきに…ほんとに

作ってくれてありがとう🎀

素敵な贈り物にイヤなことも全部ふっとんだよ〜😁(笑)

大切にするね💗