Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

少し早いクリスマスプレゼント🎄🎁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121192128j:image

Mちゃんママからの少し早いクリスマスプレゼント🎁🎄…ハリネズミの形をした加湿器😋

加湿器ってね〜🎵冬の乾燥したお肌にいいん

だって〜✨✨

これで美ハリさんになれそうだね😁💗(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121192433j:image

これはmちゃんママからのプレゼント🎁

ハリネズミの手袋だよ〜💗

ふわふわ〜💭

ママが中も暖かい❣️って言ってたよ😋

Mちゃんママ&mちゃんママ素敵な🎁ありがとう🎀

うれしくって…わたしもニコニコ😋

 

MILK

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121193321j:image

今朝のカレンダー📆

キッコロさんのブローチとパチリ📷💕

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121193446j:image

mちゃんママからの素敵なプレゼント🎁

 

スタジオクリップのハリネズミの手袋❣️

中がふわふわですごーく暖かいです😋💭

マスクを入れられるティッシュケース🎀

(初めて見たハリグッズ👀💕可愛い〜🎵)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121193805j:image

羊毛フエルト作家「sako」さんの作品🎀

今、梅田阪急でリボンマルシェというイベントがあって…初日にmちゃんママが行って私の分もGETしてきてくれました〜💗💗

ハリネズミのブローチとしろくまさんの

コースター🐻☕️

もう…可愛すぎます〜😝💕💕

mちゃんママに感謝です✨ありがとう💗