Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今週もよろしくね😋💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121121014j:image

1週間の始まり💨

今週もモデルさんのお仕事がんばりま〜す💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121121125j:image

Instagramでお友達のあずきくんのママさんの

サンタさんのお写真が載っている本🎅🏻🎄

ママが Afternoon Teaってお店でもらってきたんだって〜😁

素敵なサンタさんのお写真がいっぱいだよ🎅🏻

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121121534j:image

わたしのボーイフレンドのくりちゃんも

サンタさんに変身🎅🏻🎄

可愛い💗

 

MILK

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121121726j:image

今朝のカレンダー撮影の1枚📷💕

わたしすごい格好してる〜😁😝(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161121121944j:image

今日はInstagramで仲良くしてもらっているち

Mゃんママのお誕生日🎂🎉🎉

みるくの写真を付けておめでとうのメッセージを送りました📩

喜んでくれたかなぁ💗?

Mちゃんママ…お誕生日おめでとう🎂🎀

そしていつもありがとう😋

素敵な1年になりますように⭐️⭐️⭐️