Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

のんびり日曜日😋

f:id:bear-princes-gardens24566:20161118153205j:image 

今日は日曜日なので、のんびり〜🎵

キラキラハリちゃん✨にサンタさんのお帽子を

貸してあげたの🎅🏻

なかなか似合うよね〜😁✨(笑)

わたしはとなりでカメラ目線📷👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161118175258j:image

この前届いた羊毛フエルトのハリちゃん💗

きのこを抱っこしてる〜🍄

すごく小さいハリちゃんだから…わたしが

大きく見えちゃうね〜🙄💭(笑) 

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161118204504j:image

この場所…いつも「落ちる〜😱」ってママが

叫んでるんだけど😁(笑) わたしなぜか?ここが

好きなんだよね〜💗

ほら❣️ちゃんとモデル立ちしてるし、カメラ目線もしてるよ〜👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161119105504j:image

ねぇねぇ…今日はいいお天気だけど何して

過ごす〜😋💗?

きのこのハリちゃんとお話中〜🎵(笑)

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161119105910j:image

Instagramで仲良くしてもらっている…Mちゃん

ママから少し早いクリスマスプレゼントを

いただきました🎅🏻🎄🎁

BRUNOの加湿器💗

ずっと欲しいなぁ✨と思っていたので…

すごーくうれしかったよ〜😋💕

Mちゃんママ素敵な🎁ありがとう💗

さっそく使ってみます❣️