Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

のんびり日曜日?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161118153205j:image 

今日は日曜日なので、のんびり〜?

キラキラハリちゃん✨にサンタさんのお帽子を

貸してあげたの??

なかなか似合うよね〜?✨(笑)

わたしはとなりでカメラ目線???

f:id:bear-princes-gardens24566:20161118175258j:image

この前届いた羊毛フエルトのハリちゃん?

きのこを抱っこしてる〜?

すごく小さいハリちゃんだから…わたしが

大きく見えちゃうね〜??(笑) 

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161118204504j:image

この場所…いつも「落ちる〜?」ってママが

叫んでるんだけど?(笑) わたしなぜか?ここが

好きなんだよね〜?

ほら❣️ちゃんとモデル立ちしてるし、カメラ目線もしてるよ〜??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161119105504j:image

ねぇねぇ…今日はいいお天気だけど何して

過ごす〜???

きのこのハリちゃんとお話中〜?(笑)

 

MILK

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主からのおまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161119105910j:image

Instagramで仲良くしてもらっている…Mちゃん

ママから少し早いクリスマスプレゼントを

いただきました????

BRUNOの加湿器?

ずっと欲しいなぁ✨と思っていたので…

すごーくうれしかったよ〜??

Mちゃんママ素敵な?ありがとう?

さっそく使ってみます❣️