Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ハートのBOX❤️

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117194731j:image

今日もハートのBOXに入ってみたよ😋❤️  

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117194847j:image

このわたし…お腹がもふもふだね😁💭

そういえば最近、お風呂入ってないなぁ🛁

ママ❣️そろそろお風呂でキレイにしてね💗(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117195035j:image

ツリーをグリーンに変えて🎄お友達とパチリ📷

 うんうん❣️いい感じ〜😁🎄(笑)

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117195332j:image

ママのお気に入りのツリー🎄をバックに📷💕

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117195548j:image

Creemaでオーダーしていた「elica」さんの

きのこ大好きはりねずみくんが届きました😋

きのこを抱っこしているハリちゃん…すごく

可愛いんです🍄💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117195933j:image

以前オーダーした…りんごを見つけたはりねずみくんもお気に入り😋🍎

ハリちゃんのお手手…ちゃんと指が4本❣️

また新しい子がUPされたらオーダーお願い

しようかなぁ🙄💗💭