Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ハートのBOX❤️

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117194731j:image

今日もハートのBOXに入ってみたよ?❤️  

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117194847j:image

このわたし…お腹がもふもふだね??

そういえば最近、お風呂入ってないなぁ?

ママ❣️そろそろお風呂でキレイにしてね?(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117195035j:image

ツリーをグリーンに変えて?お友達とパチリ?

 うんうん❣️いい感じ〜??(笑)

 

MILK

 

?おまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117195332j:image

ママのお気に入りのツリー?をバックに??

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主からのおまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117195548j:image

Creemaでオーダーしていた「elica」さんの

きのこ大好きはりねずみくんが届きました?

きのこを抱っこしているハリちゃん…すごく

可愛いんです??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161117195933j:image

以前オーダーした…りんごを見つけたはりねずみくんもお気に入り??

ハリちゃんのお手手…ちゃんと指が4本❣️

また新しい子がUPされたらオーダーお願い

しようかなぁ???