Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日は赤い物で撮影したよ😋❤️

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116172424j:image

クリスマスっぽいってことで赤い物とパチリ📷❤️

 

ハリネズミがいっぱいの可愛いブランケット😋

ママのなんだけど…ちょっと借りて上に乗って

みたよ〜❣️

ふわふわで暖かい😋💭

わたしと同じ色のハリちゃんがいっぱい❣️

でも…わたしが1番可愛いよね😝💕(笑) 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116204337j:image

ハートのBOXに入ってみたよ😋🎁

わたしにぴったりのサイズ❤️(笑)

あ❣️でも…これはクリスマスプレゼントじゃ

ないで〜す😁

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161116204801j:image

いい感じにBOXに入ってます😁🎁❤️

 

普段はママは赤い物はあんまり持っていないん

だけど…クリスマスが近づくと赤いグッズが

増えるらしいです🙄💭❤️

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116205110j:image

わたしの左手に注意⚠️

脱出しようと箱にお手手がちょこん😁🐾(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116205319j:image

Flying tigerに行ったら…可愛いハリネズミの

キャンドルを見つけました👀💕

ちゃんとリンゴを持ってます😁🍎

このキャンドルも使えない〜❣️(笑)