Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日は赤い物で撮影したよ?❤️

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116172424j:image

クリスマスっぽいってことで赤い物とパチリ?❤️

 

ハリネズミがいっぱいの可愛いブランケット?

ママのなんだけど…ちょっと借りて上に乗って

みたよ〜❣️

ふわふわで暖かい??

わたしと同じ色のハリちゃんがいっぱい❣️

でも…わたしが1番可愛いよね??(笑) 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116204337j:image

ハートのBOXに入ってみたよ??

わたしにぴったりのサイズ❤️(笑)

あ❣️でも…これはクリスマスプレゼントじゃ

ないで〜す?

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161116204801j:image

いい感じにBOXに入ってます??❤️

 

普段はママは赤い物はあんまり持っていないん

だけど…クリスマスが近づくと赤いグッズが

増えるらしいです??❤️

 

MILK

 

?おまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116205110j:image

わたしの左手に注意⚠️

脱出しようと箱にお手手がちょこん??(笑)

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主からのおまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116205319j:image

Flying tigerに行ったら…可愛いハリネズミの

キャンドルを見つけました??

ちゃんとリンゴを持ってます??

このキャンドルも使えない〜❣️(笑)