Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日もニッコリ😋

f:id:bear-princes-gardens24566:20161115201101j:image

ママのお気に入りの真っ白のクリスマスツリー🎄

わたしのお名前入りガーランド💜💗とパチリ📷

でもね…ちょっとおしりから見られたら恥ずかしい物が出ちゃって〜😂💨

ママがくまさんで隠してくれたの🐻(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161116171634j:image

サンタさんとパチリ📷💕

この木のサンタさん…優しいお顔で大好き🎅🏻💗

クリスマスが待ち遠しいなぁ〜🎅🏻🎄

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116091851j:image

鹿児島 睦さんデザインのキッチンタオル✨

しっかりした生地で素敵です😋💕

キッチンタオルとしてはもったいなくて

使えない〜😂(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161116092152j:image

リサラーソンのがま口ポーチ💙

新宿の北欧雑貨のお店で見つけて👀一目惚れ

しちゃいました😁💕

mちゃんママにも…ってことで2個GETしたの

でした〜🎵(笑)