Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

素敵なプレゼント?✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161113173237j:image

Instagramで仲良くしてもらっているCちゃんママから…素敵な?をもらったの〜?

わたしのお名前が入っているんだよ?

(わっ?わたし…寝起きで変なお顔してる〜➰)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161113173227j:image

お礼に…美脚をお見せしま〜す??(笑)

 

Cちゃんママ✨いつも素敵な?ありがとう?

これで、またクリスマスの撮影が楽しくなりそう?????

 

MILK

 

?おまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161113195101j:image

Flying tiger村のハリちゃんとパチリ??

このハリちゃん…かなりのガン黒でしょ?(笑)

 

 ????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主からのおまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161113194028j:image

やっと見つけました〜??

キエリ舎のハリネズミの小鉢✨✨

最後の2個をGET?

( mちゃんママ…次のみるく便をお楽しみに?)