Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

素敵なプレゼント🎁✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161113173237j:image

Instagramで仲良くしてもらっているCちゃんママから…素敵な🎁をもらったの〜💗

わたしのお名前が入っているんだよ😋

(わっ😳わたし…寝起きで変なお顔してる〜➰)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161113173227j:image

お礼に…美脚をお見せしま〜す😁🐾(笑)

 

Cちゃんママ✨いつも素敵な🎁ありがとう💗

これで、またクリスマスの撮影が楽しくなりそう🎅🏻🎄🎅🏻

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161113195101j:image

Flying tiger村のハリちゃんとパチリ📷💕

このハリちゃん…かなりのガン黒でしょ😎(笑)

 

 🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161113194028j:image

やっと見つけました〜🎵💕

キエリ舎のハリネズミの小鉢✨✨

最後の2個をGET💗

( mちゃんママ…次のみるく便をお楽しみに😁)