Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日はのんびり😋

今日は日曜日でわたしのカレンダーのお仕事も

お休みだから…のんびり〜💭

日曜日大好き💗(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161111200328j:image

今日もリースからのぞいてみたよ👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161111200425j:image

この前、mちゃんママからもらったカレンダー📅…わたし、この写真が特にお気に入りだから

ママに写真撮ってもらったの📷💕

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161111200909j:image

「CAFE MILK」☕️🍰…今日もOpenしていま〜す😋💗みんな遊びに来てね🐾

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161111201239j:image

セリアのハリグッズ💗

とても100円には見えない〜✨✨

もちろん❣️大人買いです😁(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161111201409j:image

これはFlying tigerのクリスマスグッズ🎅🏻🎄

これもなんと❣️100円でした〜🎵

 

ハリグッズやクリスマスグッズ🎅🏻🎄…つねに

アンテナ立てて😝探していま〜す💗(笑)