Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日はのんびり?

今日は日曜日でわたしのカレンダーのお仕事も

お休みだから…のんびり〜?

日曜日大好き?(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161111200328j:image

今日もリースからのぞいてみたよ??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161111200425j:image

この前、mちゃんママからもらったカレンダー?…わたし、この写真が特にお気に入りだから

ママに写真撮ってもらったの??

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161111200909j:image

「CAFE MILK」☕️?…今日もOpenしていま〜す??みんな遊びに来てね?

 

MILK

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主からのおまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161111201239j:image

セリアのハリグッズ?

とても100円には見えない〜✨✨

もちろん❣️大人買いです?(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161111201409j:image

これはFlying tigerのクリスマスグッズ???

これもなんと❣️100円でした〜?

 

ハリグッズやクリスマスグッズ???…つねに

アンテナ立てて?探していま〜す?(笑)