Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

最近の色々😋💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110194823j:image

最近は寒くなってきたから…高校生ママは

今年もこのスリッパ出してきたよ💗

Flying tigerのハリネズミのスリッパ〜🎵

可愛い💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110194928j:image

リースの中からのぞいてま〜す👀🎄(笑)

わたしにぴったりのサイズな気がする〜😁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110195352j:image

mちゃんママからもらったハリちゃんに

わたしのサンタさんのお帽子🎅🏻貸してあげて

みんなでパチリ📷💕

もちろん❣️カメラ目線は忘れないよ〜👀 (笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110195410j:image

お気に入りのニット帽で寝ていたら💤

ママに起こされた〜🙄💭

気持ちよく寝てたのに〜👿 プンプン💢

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110195733j:image

ハリネズミ大好きのCさんから…素敵な🎁が

届きました😋💗

私がウォールステッカー欲しい❣️って言ってた

ので、送ってくれました💕

たくさんのハリグッズありがとう💗

これからもみるく共々よろしくお願いしま〜す🎵

(今日の夜にはみるく便届くはずです😋💜)