Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

最近の色々??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110194823j:image

最近は寒くなってきたから…高校生ママは

今年もこのスリッパ出してきたよ?

Flying tigerのハリネズミのスリッパ〜?

可愛い?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110194928j:image

リースの中からのぞいてま〜す??(笑)

わたしにぴったりのサイズな気がする〜?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110195352j:image

mちゃんママからもらったハリちゃんに

わたしのサンタさんのお帽子??貸してあげて

みんなでパチリ??

もちろん❣️カメラ目線は忘れないよ〜? (笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110195410j:image

お気に入りのニット帽で寝ていたら?

ママに起こされた〜??

気持ちよく寝てたのに〜? プンプン?

 

MILK

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主からのおまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161110195733j:image

ハリネズミ大好きのCさんから…素敵な?が

届きました??

私がウォールステッカー欲しい❣️って言ってた

ので、送ってくれました?

たくさんのハリグッズありがとう?

これからもみるく共々よろしくお願いしま〜す?

(今日の夜にはみるく便届くはずです??)