Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日で1歳7ヶ月👑✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161109151225j:image

今朝のカレンダー📅

 

木のサンタさん🎅🏻とパチリ📷💕

今日は11日…今日でわたしは1歳7ヶ月

なりました✨👑✨

ケガも病気もなくとっても元気です😋

体重も…325gをキープしていま〜す💗

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161109160749j:image

そして…今日もクリスマスの撮影🎅🏻🎄🎅🏻

 

なんかね〜😁ママはまた、Afternoon Teaとか

いうお店でクリスマスグッズ買ってきたらしいの〜🎅🏻🎄

自分用なのに…🎁でお願いします❣️って

ラッピングしてもらって、サンタさんの素敵な

カード付けてもらった〜🎅🏻✨って喜んでるよ💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161109161209j:image

 これもラッピングしてもらったんだって😁(笑)

 

ママ〜❣️クリスマスグッズ増えすぎじゃない

ですか〜🙄💭?

まぁ…可愛いからいいけどね😋💗

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161109164717j:image

わたしの変顔〜😅(笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161109172804j:image

Afternoon Tea で購入のクリスマスグッズ🎅🏻🎄

自分用なのに…あずきくんパパさんの奥様の

サンタさん紙袋&タグが欲しくて😁(笑)

ラッピングしてもらいました🎁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161109173033j:image

タグが3種類ある❣️って… mちゃんママから

聞いたので3つに分けてラッピングお願いして

タグはGETです😋💗

もちろん❣️また紙袋も〜🎅🏻