Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

クリスマスの撮影 ④ 🎅🏻🌲🎅🏻

今日もクリスマスグッズと撮影だって〜🙄

f:id:bear-princes-gardens24566:20161108192119j:image

これはね〜❣️Flying tigerでママがGET😋

f:id:bear-princes-gardens24566:20161108192215j:image

この木のサンタさん🎅🏻とツリー🎄はミンネ街からやってきたよ😁

とっても可愛いの〜🎅🏻🎄💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161108203108j:image

クリスマスキャンドルとサンタさん🎅🏻

 

ママはこの紙袋が欲しかったらしい😝💕

サンタさん…本物みたい〜❣️

クリスマスにはわたしのところにもサンタさん

来てくれるといいなぁ🎅🏻🎄💕

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161108203456j:image

素敵な木のサンタさんとツリー🎅🏻🎄

ミンネにてGET😋💕

ハリネズミの木のカレンダーをお持ちの方も

いると思いますが…『木工房 U-m'sGALLERY』さんの作品です❣️

あまりにも可愛いかったので…ポチ✨して

しまいました〜😝💗(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161108224030j:image

そして❣️Afternoon Teaの紙袋が欲しさに😁

クリスマスグッズ買ってしまいました〜🎅🏻🎄

ハリネズミ界のアイドル✨あずきくんパパの奥様のクリスマス限定ショップ袋🎄…これはGETしなきゃね〜😁💕(笑)

有料ラッピングは…さらに可愛いらしいので

またお買い物に行こう❣️

クリスマスは楽しみいっぱいで😅ついつい

グッズ買いすぎてしまいますね〜😁(笑)🎄🎅🏻