Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

クリスマスの撮影 ③ ?????

またまた…ママのクリスマスグッズの撮影に

付き合わされたの〜?? 

毎日嫌んなっちゃう〜?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161107193808j:image

でもカメラを向けられたら…カメラ目線?&

モデル立ちしちゃいます〜??(笑)

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161107203042j:image

ちょっとこのサンタさんのお帽子??は大きすぎるよね〜?(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161107203358j:image

今朝のカレンダーもクリスマスツリー?と

パチリ??

クリスマスグッズとの撮影はまだ続くらしい

で〜す??

 

MILK

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主からのおまけ?

 

昨日の続き… mちゃんママからの素敵便?

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161107203813j:image

 

plazaの可愛いポーチ?

(大好きな紫にハリちゃんのイラストがいっぱい✨✨)

クリッパンのポーチ?

(スウェーデン??で100年以上も続くウールのメーカー✨このハリちゃんとっても可愛い??

後ろの写真を撮り忘れましたが?おしりも可愛い??ファスナーにもハート?が付いてます)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161108174102j:image

なみはりねずみさんの2017年のカレンダー?

クッションキーホルダー?

 

他にも可愛いハリグッズをたくさん❣️

mちゃんママ?いつも素敵な?ありがとう?

また近いうちに、みるく便送りま〜す??