Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

クリスマスの撮影 ③ 🎅🏻🌲🎅🏻

またまた…ママのクリスマスグッズの撮影に

付き合わされたの〜🙄💭 

毎日嫌んなっちゃう〜💨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161107193808j:image

でもカメラを向けられたら…カメラ目線👀&

モデル立ちしちゃいます〜😁💗(笑)

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161107203042j:image

ちょっとこのサンタさんのお帽子🎅🏻は大きすぎるよね〜😝(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161107203358j:image

今朝のカレンダーもクリスマスツリー🌲と

パチリ📷💕

クリスマスグッズとの撮影はまだ続くらしい

で〜す🙄💭

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

 

昨日の続き… mちゃんママからの素敵便🎁

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161107203813j:image

 

plazaの可愛いポーチ💜

(大好きな紫にハリちゃんのイラストがいっぱい✨✨)

クリッパンのポーチ💗

(スウェーデン🇸🇪で100年以上も続くウールのメーカー✨このハリちゃんとっても可愛い😋💕

後ろの写真を撮り忘れましたが😅おしりも可愛い😝💕ファスナーにもハート💗が付いてます)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161108174102j:image

なみはりねずみさんの2017年のカレンダー📅

クッションキーホルダー💜

 

他にも可愛いハリグッズをたくさん❣️

mちゃんママ💕いつも素敵な🎁ありがとう💗

また近いうちに、みるく便送りま〜す😋💕