Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

クリスマスの撮影 ② 🎅🏻🌲🎅🏻

またまた…クリスマスの撮影するよ〜❣️って

ママに言われたの📷💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106192831j:image

また〜🙄💭って思ったけど…

 カメラを向けられたらポーズ取っちゃった😁(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106192720j:image

こんなポーズもできちゃうよ😝💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106193046j:image

ニトリ村のハリちゃんたちともパチリ📷💕

2人ともキラキラ✨していて可愛いの〜😋

わたし…負けちゃった😢(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106193253j:image

ママが🎁してもらった「Sudio」のイヤホン

ともパチリ📷💕

なんかね〜❣️わたしの「milk」ってコードで

買うとイヤホンが少し安く買えるんだって😁

くわしいことは…Instagramに書いてま〜す💗

ってママが言ってる〜😋

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161108060206j:image

f:id:bear-princes-gardens24566:20161108060220j:image

いつもみるく便を交換しているmちゃんママ

からの🎁…こんな素敵なみるくの写真

入りカレンダー📅をいただきました💗

Instagramで使っている写真で作ってくれた

みたいです😋💕

来年から…毎日、毎月が楽しくなりそう🎵

 世界に1つしかないみるくカレンダー📅✨

mちゃんママありがとう💗

 (mちゃんママからの🎁…まだ続きま〜す💕)