Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

わたしの妹…みにちゃん😋

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106130044j:image

少し前なんだけど…ママがわたしにそっくり💗

ってこんな可愛いハリちゃんをお迎えしてくれたの〜😋

お名前は「みにちゃん」💗

チークの感じもそっくりなんだよ〜😝💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106130446j:image

みにちゃんとお話中〜😁💗(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106130533j:image

お鼻でチューもしちゃった😳💋

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106130623j:image

みにちゃんのリンゴを🍎頭に乗せてパチリ📷💕

上手く乗せるの難しいね〜😝(笑)

可愛い…みにちゃんもよろしくね😋💗

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主のおまけ💜

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106131019j:image

高校生ママが抱っこしています😁💕

毎日、ふれあいタイムを作っているので、

少しずつ抱っこも慣れてきたみたい💗💗