Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

わたしの妹…みにちゃん?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106130044j:image

少し前なんだけど…ママがわたしにそっくり?

ってこんな可愛いハリちゃんをお迎えしてくれたの〜?

お名前は「みにちゃん」?

チークの感じもそっくりなんだよ〜??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106130446j:image

みにちゃんとお話中〜??(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106130533j:image

お鼻でチューもしちゃった??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106130623j:image

みにちゃんのリンゴを?頭に乗せてパチリ??

上手く乗せるの難しいね〜?(笑)

可愛い…みにちゃんもよろしくね??

 

MILK

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主のおまけ?

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161106131019j:image

高校生ママが抱っこしています??

毎日、ふれあいタイムを作っているので、

少しずつ抱っこも慣れてきたみたい??