Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ニット帽でぬくぬく〜??

わたしの最近のお気に入りの場所?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105111705j:image

DAISOのニット帽…可愛いし暖かいの〜??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105111551j:image

ニコニコ顔になっちゃった〜???

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105111810j:image

ママのお気に入りのツリー?とパチリ??

うんうん❣️いい感じ〜?(笑)

 

ニット帽の中でいないいないばぁ?をして

遊んでるよ?

Instagramに動画をUPしているので見てね?

って…ママが言ってま〜す?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105112225j:image

これはママのサンタさんのお帽子??

真っ白で可愛いの〜??

ちょっとわたしには大きすぎるけどね?(笑)

 

MILK

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

?飼い主からのおまけ?

 

この前…こんな可愛い紅茶☕️を見つけました??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105210159j:image

LUPICIAのクリスマスの紅茶☕️?

「ソレイユ ルヴァン」

パッケージにハリちゃんがいる〜??

あまりにも可愛かったのでGETです?

いつもみるく便を送っているmちゃんママ&

ハリネズミ大好きのCさんに?しようと

思います??

喜んでくれるとうれしいなぁ〜??