Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ニット帽でぬくぬく〜😋💭

わたしの最近のお気に入りの場所💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105111705j:image

DAISOのニット帽…可愛いし暖かいの〜😁💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105111551j:image

ニコニコ顔になっちゃった〜😝💗💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105111810j:image

ママのお気に入りのツリー🌲とパチリ📷💕

うんうん❣️いい感じ〜🎵(笑)

 

ニット帽の中でいないいないばぁ😋をして

遊んでるよ💭

Instagramに動画をUPしているので見てね💗

って…ママが言ってま〜す🎵

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105112225j:image

これはママのサンタさんのお帽子🎅🏻

真っ白で可愛いの〜😋💕

ちょっとわたしには大きすぎるけどね😁(笑)

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello

 

💜飼い主からのおまけ💜

 

この前…こんな可愛い紅茶☕️を見つけました👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161105210159j:image

LUPICIAのクリスマスの紅茶☕️🌲

「ソレイユ ルヴァン」

パッケージにハリちゃんがいる〜💗💗

あまりにも可愛かったのでGETです😋

いつもみるく便を送っているmちゃんママ&

ハリネズミ大好きのCさんに🎁しようと

思います💕💕

喜んでくれるとうれしいなぁ〜🙄💗