Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

お友達とパックの時間👻

f:id:bear-princes-gardens24566:20161102191456j:image

Flying tiger村から来たお友達にパックを

貸してあげたの😋💕

ねーねー❣️お鼻が出すぎだよ〜😁(笑)

あとね〜お目目は開けるんだよ👀

f:id:bear-princes-gardens24566:20161102191811j:image

わたしはこの前パックしたから…こんなに

お肌ツヤツヤ〜✨✨

カメラ目線も決めて👀…モデルもばっちり💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161102192119j:image

ハリ友ママさんにもらったサンタさんの

お帽子🎅🏻…なかなか上手く被れないから😢

ツリー🌲と飾ってみたよ😋💕

 (うん❣️この写真もばっちり決まってる😁笑)

 

早くクリスマスこないかなぁ〜🎅🏻🌲🎅🏻

今年のクリスマスは、みるくサンタがみんなの

おうちに🎁届けるから…楽しみに待っててね💗

 

MILK

 

💜おまけ💜

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161102204925j:image

わたしの変顔〜😝(笑)

ウィンク👀しようと思ったけど失敗➰

こんなお顔になっちゃった🙄

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

💜飼い主からのおまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161102205206j:image

Flying tigerでこんな可愛いハリちゃんが

売っていました😋💕

お値段もリーズナブルで可愛い💗💗

(ハリ友ママさん…到着まで少しお待ちくださいね〜🎵)

 

Instagram⇨@milkmilk_hello