Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

またまたサンタさんになったよ🎅🏻✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161101205339j:image

Instagramでお友達のKちゃんママから手作りの

サンタさんの顔ハメをもらったの〜🎅🏻✨

初めての顔ハメ…どうかしら🙄💕?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161101205529j:image

なかなか似合ってるよね😁💗(笑)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161101205710j:image

あ❣️サンタさんのお帽子だ〜🎅🏻🎵 

被ってみよ〜っと😁💗

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161101205753j:image

 

なんか変な被り方〜😅(笑)

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161101205956j:image

上手く被れなかった💭

ショボン😢

 

クリスマスまでには上手に被れるように

がんばりま〜す🎅🏻🌲🎅🏻  

 

(Kちゃんママ💗ありがとう💕💕)

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

(サンタさんグッズと一緒にパックもいただきました🎁Instagramにパックの動画をUPしているので…よかったらのぞいてくださいね👀💕)

 

Instagram⇨@milkmilk_hello