Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日から11月😋💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161031163104j:image

ハロウィンも終わって🎃…11月のスタート💨

わたしはInstagramで毎朝、カレンダーのお仕事してるんだよ〜🎵

(お休みの日以外…毎日の日課なの😁💕)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161031165054j:image

クリスマスの準備と一緒に…冬支度もしなきゃね〜⛄️💕

高校生ママが、高級ショップDAISOで😁✨…

こんな可愛いニット帽を買ってきてくれたよ💗

中に入ると暖かい〜🎵

こんなに可愛くて200円❣️すごーい😳✨(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161031165614j:image 

「CAFE MILK」もクリスマスバージョンに🎅🏻🌲🎅🏻

みんなお茶しにきてね☕️💕

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161031192924j:image

あ❣️昨日のハロウィンパーティーのかぼちゃ🎃を片付けるの忘れてた〜😝➰

昨日のパーティーはお友達がいっぱい集まって

くれて…楽しかったなぁ💗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161101080450j:image

 

クリスマスが大好きな飼い主🌲🎅🏻🌲

すでにクリスマスグッズ色々揃えてます😋💕

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161101080458j:image

 

ニトリ村のハリちゃんたち💗

グレーのハリちゃんは可愛いんだけど…キラキラ✨✨がすぐに落ちるので、困るなぁ🙄💭

 

Instagram⇨@milkmilk_hello