Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

今日から11月??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161031163104j:image

ハロウィンも終わって?…11月のスタート?

わたしはInstagramで毎朝、カレンダーのお仕事してるんだよ〜?

(お休みの日以外…毎日の日課なの??)

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161031165054j:image

クリスマスの準備と一緒に…冬支度もしなきゃね〜⛄️?

高校生ママが、高級ショップDAISOで?✨…

こんな可愛いニット帽を買ってきてくれたよ?

中に入ると暖かい〜?

こんなに可愛くて200円❣️すごーい?✨(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161031165614j:image 

「CAFE MILK」もクリスマスバージョンに?????

みんなお茶しにきてね☕️?

 

MILK

 

?おまけ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161031192924j:image

あ❣️昨日のハロウィンパーティーのかぼちゃ?を片付けるの忘れてた〜?➰

昨日のパーティーはお友達がいっぱい集まって

くれて…楽しかったなぁ?

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161101080450j:image

 

クリスマスが大好きな飼い主????

すでにクリスマスグッズ色々揃えてます??

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161101080458j:image

 

ニトリ村のハリちゃんたち?

グレーのハリちゃんは可愛いんだけど…キラキラ✨✨がすぐに落ちるので、困るなぁ??

 

Instagram⇨@milkmilk_hello