Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

素敵な贈り物

f:id:bear-princes-gardens24566:20161030151644j:image

わたしのInstagramを見てくれたスウェーデン🇸🇪の『Sudio」さんから…素敵な🎁が届いたの〜💗💗

ワイヤレスのイヤホンなんだよ😋

高校生ママが選んで、可愛いピンクのイヤホンにしたんだって〜💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161030165236j:image

わたしは宣伝モデルをしていま〜す😁(笑)

ピンクのお花とパチリ📷💐

f:id:bear-princes-gardens24566:20161030152038j:image

すごく素敵なイヤホンでママは大喜び🎵

『Sudio』さんありがとうございました💗

 

MILK

 

💜おまけ💜

Happy Halloween🎃👻🎃

f:id:bear-princes-gardens24566:20161030165329j:image

みんなはハロウィンパーティーするのかなぁ🙄💕?

 わたしも仮装したいんだけど…やっぱりかぶり物はムリだった😢

なので、かぼちゃ🎃とパチリ📷💕

みんな〜❣️楽しいハロウィンを過ごしてね🎃👻🎃

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello