Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

素敵な贈り物

f:id:bear-princes-gardens24566:20161030151644j:image

わたしのInstagramを見てくれたスウェーデン??の『Sudio」さんから…素敵な?が届いたの〜??

ワイヤレスのイヤホンなんだよ?

高校生ママが選んで、可愛いピンクのイヤホンにしたんだって〜?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161030165236j:image

わたしは宣伝モデルをしていま〜す?(笑)

ピンクのお花とパチリ??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161030152038j:image

すごく素敵なイヤホンでママは大喜び?

『Sudio』さんありがとうございました?

 

MILK

 

?おまけ?

Happy Halloween???

f:id:bear-princes-gardens24566:20161030165329j:image

みんなはハロウィンパーティーするのかなぁ???

 わたしも仮装したいんだけど…やっぱりかぶり物はムリだった?

なので、かぼちゃ?とパチリ??

みんな〜❣️楽しいハロウィンを過ごしてね???

 

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

 

Instagram⇨@milkmilk_hello